スマートフォン版はこちら

近藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の病院、「近藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0021
住所 東京都文京区本駒込5-60-6
電話番号 03-3821-1804
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三橋医院 東京都文京区小石川4-20-1 イトークリエイトビル6F
近藤クリニック 東京都文京区千石4-3-16
駒込かせだクリニック 東京都文京区本駒込4-19-16 タウンハイム本駒込1F
加藤内科胃腸科クリニック 東京都文京区本駒込6-1-21 コロナ社第3ビル1F
吉村小児科 東京都文京区大塚2-18-6
小林医院 東京都文京区小石川4-17-1
松平小児科 東京都文京区関口1-15-9
清原医院 東京都文京区小日向1-18-18
寺本内科歯科クリニック 東京都文京区本郷5-25-13 スカイビジョンビル1F・2F
三浦内科クリニック 東京都文京区目白台2-12-5


おすすめ病院の口コミ

  • たまごさん
    森田小児科医院 口コミ
    すこし、こどもはなつきにくい感じの先生です。しかし、それほど混んでいることもないので、軽い風邪などでちょっと見てもらうには、いいかもしれません。簡単な処方のお薬は、病院内で処方されました。駐車場はありますが、止めにくく、台数も少ないので、車では不便かもしれません。先生から、いろいろと質問をしながら病状を探るというものではないので、心配なことはきちんとこちらから質問するという姿勢がひつようかとおもいます。
  • nitoさん
    白滝医院 口コミ
    白滝医院は山手通りと井の頭通りの交差点に程近いところにあります。井の頭通り沿いは大きな建物が立ち並んでいますが、そこから一歩入ったところにある古い一軒家の1階がクリニックになっています。中に入ると懐かしい感じの待合室で、イスに手編みのクッションが置いてあったりします。玄関にはお約束の金魚。水槽の照明が普通の机用電器スタンドなのが、先生の人柄と雰囲気を表しているようです。受付をしているのは多分奥様ですが、大変丁寧で親切な方で、以前に受診した内容を覚えていてくださり、気遣ってくださったりします。具合が悪い時は、その言葉がとても嬉しいです。診察室は広々しています。先生は気さくなタイプで、何でも質問しやすい人柄です。あれこれ教えてくれます。木曜日もやっているので、かかりつけが他にある方でも、気軽にかかることができます。
  • あゆゆさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    新宿駅からすぐで広くてキレイな病院です。
    予約制だから助かります。
    女医さんも他の病院に比べると多くて、安心できました。
    個室でしっかりと話を聞いてもらえるところも良かったです。
    日帰り手術とかにも対応してて手術をする前とかにしっかり説明してくれます。
    すごく患者さんのことを考えてくれるお医者さんでした。
  • かめさん
    石神井公園クリニック 口コミ
    バス通りから路地に少し入ったところにあるビルの2階にあります。
    初診、再診ともに予約が必要です。30分から1時間刻みの時間帯指定ですが、順番は当日の受付順となります。ただし、先生の真摯な診療姿勢のせいか、特に夜間は予約の時間帯から1時間以上遅くなる場合があります。それでも予約した時間帯より前に受付を済ませておかないと、受け付けた時間帯の空き時間に回されますので要注意。
    院長先生は穏やかで、こちらの話はちゃんと聞いてくれます。質問にも丁寧にお答えいただけます。他の先生も物腰柔らかに対応していただけますが、院長先生に比べると「診察の数をこなす」ような姿勢に感じられます。
  • wakasusaさん
    北綾瀬皮膚科 口コミ
    こちらの北綾瀬皮膚科はスタッフのみなさんがとても笑顔です。先生も丁寧な対応を毎回してくださいます。子供にも優しく安心して診察に望めます。また通常診療の他、美容診療も行っており女性のトラブルにも心強いでしょう。お薬も診療ののち、使い方を丁寧に教えてくださいながら塗ったりしていただけます。立地条件も駅前でスーパーや大きな公園もあり、立ち寄りやすいです。最近改装した綺麗な薬局が1階にあるので直ぐにお薬も頂けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤医院の口コミ詳細ページ上部へ